はじめまして、現役女子大生のブログへようこそ☺️

はじめまして!🐰🎀

現役女子大生の玲雲といいます!このブログでは自由に字を書いていきたいと思っています☺️

目指せ!書道家!🖌笑

 

玲雲という名前は、

玲は、私の書道の先生の名前から、

雲は、とても素敵な賞をいただいた思い入れのある私の作品「行雲流水」からいただきました💕☺️🌸

なんだか、書道家っぽい名前じゃないですか?

f:id:sawayaka803:20200510213623j:image

 

あと、オリジナルの名前のハンコも自分で作ってみました😂笑

作品にぽんと押すだけで、かなりいい感じじゃないですか?

 

f:id:sawayaka803:20200510213406j:image

 

試しに描いてみました。

久々に筆を取ってみたんですが昔のようにはいかないですね😢

あと数学科なので字をあまり書く機会もなくなっちゃったからって言い訳させてください😂笑

 

今日は母の日だったのでお母さんにあげました!

 

画用紙に書くと筆が悪くなっちゃいそうなので、早くはんし買いに行きたいです🥺